ブラックサンダーに新商品として『あずき味』が登場!果たして気になるお味はどうなんでしょうか。今回は、このもちもちブラックサンダー『あずき味』に関する口コミを調査してみたいと思います。
もちもちブラックサンダー『あずき味』


見かけた人の反応
もち風のグミが入ってるらしく気になる・・・

これは釣られるかもw

どんな味がするのか楽しみ♪

気がついたら種類が結構増えてたw

地方限定品も普通に出したらいいのに・・・

店頭で見かけたら買わざるを得ない


食べた感想
美味しい♪

抹茶より美味しいかも♪

何となくあずきの味がする

風味程度の小豆が味わえる

小豆感はしないけど安定の美味さ

チロルチョコのきなこ餅を食べてる気分

お餅とサクサクの食感がGOOD♪


食べた感想(ネガティブ)
普通のやつとあんまり変わらなかった・・・

なんかネチョネチョしてる・・・

人によっては合わないかも><