近畿地区限定で、神戸開港150年記念のビーフカレーヌードルが先日、発売されました。食べた感想としては、具材の味付け肉が美味しいと評判の高いカップヌードルとなっています。今回は、この『ビーフカレーヌードル』に関する口コミを調査してみたいと思います。
神戸開港150年記念『ビーフカレーヌードル』
 

食べた感想
美味しい♪

昔懐かしい味がする

普通のカレーヌードルより薄味でまろやか♪

具材の味付け牛肉がポイント♪

マイルドだからカレーが苦手な人でも美味しく食べれる♪

普通のカレーヌードルより美味しい♪

小刻みの肉がGOOD♪

香りがカレー屋の本格スパイス♪


食べた感想(ネガティブな意見)
美味しいけどビーフがちょっと重たいかも・・・

ビーフが思ったほど入ってないw


どこで買えるの?
駅のコンビニでも売ってるぞ


店頭で見かけた人の反応
美味しそう♪

気になってしょうがないw

これは神戸の土産に最適!

地域限定のレアものだから何としてもゲットしなくては・・・


ハマった人の反応
美味しいからもう1個購入♪


美味しい食べ方
自家製燻製チーズを入れて食べると美味しい♪

しめはご飯で食べると美味しい