ペヤングの新商品『チョコレート焼きそば』ですが、食べた感想としては見た目そのままで『不味い』という人が多いんだそうです。

今回は、この『チョコレート焼きそば』に関する口コミを調査してみたいと思います。
ペヤング『チョコレート焼きそば』


食べた感想
チョコ感が強くて美味しい♪

甘さが少ないから食べやすいかも!?


食べた感想(ネガティブ)
流石に買う気は起きないw

人を選ぶ味かも・・・

返金してほしいレベルw

なんかよくわからないw

塩気がないから後半しんどい><

半分で限界!

頑張れば食べれるけど半分残す・・・

一平ちゃんのショートケーキ味よりは美味しいかもw

もう二度と食べたくない味!

臭いがヤバイから会社の飯テロはやめようw


店頭で見かけた人の反応
挑戦するか悩む人w

思わずワロタwww

バレンタインにペヤングの義理チョコありかな?w

興味はあるけど買う気がしない・・・


一平ちゃんとの比較
塩気がなくて一平ちゃんの劣化バージョンじゃねーか・・・

ペヤングより一平ちゃんのほうが食べやすい・・・