ロッテが期間限定で売り出した『カルヴァドス』ですが、リンゴの洋酒を使った「大人の味なのに甘くて幸せな気分になれる」チョコレートとなっています。

今回は、この『カルヴァドス』に関する口コミを調査してみたいと思います。
カルヴァドス


食べた感想
美味しい♪

美味しいからいっぱい食べたい

結構甘い♪

美味しいから頭が冴える!

禁酒してる人が食べるとハマる!

お酒の入ったチョコを苦手な人でも食べれる

入ってる洋酒は少し辛い!?

大人の味なのに甘くて幸せな気分になれる♪

リンゴの洋酒で滑らか♪

一気に食べると体が火照ってくる


アルコール度数が強いから注意
美味しいけどアルコール2.6%もあるのか・・・

ビール1缶飲んだくらいの酔いが回ってくる

授乳中の人は気をつけよう

幼いころに食べると一口で酔うかも


美味しい食べ方
ホットミルクに入れると美味しい♪

熱めの紅茶と一緒に食べると美味しい♪

ホットケーキに乗せて食べると美味しい♪

アーモンドナッツと一緒に食べると美味しい♪