ミンティアの新商品「カルピス×ミンティア」ですが、開けた瞬間からカルピスの匂いがして、ヨーグルトみたいで美味しいと人気の高いタブレットとなっています。

今回は、この「カルピス×ミンティア」に関する口コミを調査してみたいと思います。
カルピス×ミンティア
 

食べた感想
美味しい♪

ヨーグレッドみたいな味がして美味しい♪

乳臭くてクセはあるけど美味しい♪

封を開けた瞬間からカルピスの匂い


美味しい食べ方
つぶつぶいちごとカルピスを一緒に食べると「いちごカルピス」になる♪

ぶどう味と一緒に食べると「ぶっちょ」になるw

寝る前に1粒食べると幸せな気分になれる♪

カルピスソーダにカルピスミンティアを入れてみる


店頭で見かけた人の反応
近くのお店でなくなると悲しい


ハマったガチリピーターの反応
1時間で食べつくしちゃいそう

初めて食べてハマる人

美味しすぎてつい食べ過ぎちゃう人