ローソンから新商品として、からあげクンまん『照り焼きチキン味』なるものが発売されました。しかし、可愛いことから、可愛そうで食べれないという人も多いんだとか。

今回は、この『照り焼きチキン味』に関する口コミを調査してみたいと思います。
からあげクンまん『照り焼きチキン味』


 

食べた感想
美味しい♪

味もしっかりして美味しい♪

中身は普通の照り焼きチキンだけど美味しい♪

表情は寂しげだけど味は確か

可愛くてなかなか食べれない><

なんか寂しい><

からあげクンっぽさはない

普通の肉まんより食べ応えがある

中に入った照り焼きチキンが美味しい♪

お味はジャンクフードの濃い味付けが好きな人向け

食べづらいからこっち見ないでほしいw

ちょっと雑っぽいのがかわいいw

買ったら顔が凹んでたw


店頭で見かけた人の反応
つぶらな瞳が哀愁漂うw

肉まん頼んだはずなのにこれが出てきたw