あいすまんじゅうの新商品『きなこ黒みつもち』ですが、小豆あんの下に黒みつ味のおもちが入って最高と人気の高いアイスになっています。

今回は、この『きなこ黒みつもち』に関する口コミを調査してみたいと思います。
あいすまんじゅう『きなこ黒みつもち』


食べた感想
美味しい♪

意外と美味しいかも♪

これは感動する美味しさ♪

小豆あんは納得の味♪

小豆あんの下に黒みつ味のおもちが入って最高♪

しゃりっとして美味しい♪

間違いない美味しさで最高すぎる!

和菓子好きにはたまらないかも♪

きなこミルク部分の周りが美味しい♪

餅が固くて食べづらいけどきなこ感があってGOOD♪

黒みつもちときなこアイスが絶妙♪

本当にきなこ黒みつもちの味がする!

これは最高の組み合わせで美味しい♪

この組み合わせは幸せすぎる


ハマった人の反応
これは買い占めたくなる美味しさ♪


気になるカロリーは?
ギリギリ太らないくらいで調度良い