チロルチョコの新商品『モーツァルトチロル』ですが、「美味しい」という意見と「チョコ、杏仁、ビスタチオ全てが反発して、よくわからない味に・・・」といったような二つの意見に分かれているようです。

今回は、この『モーツァルトチロル』に関する口コミを調査してみたいと思います。
チロルチョコ『モーツァルトチロル』

 

食べた感想
美味しい♪

包みも味もエレガント♪

普通のチロルチョコより甘さ控えめで美味しい♪

中はマジパンとピスタチオ♪

杏仁豆腐が好きな人はハマるかも!?


気になるお値段は?
1個45円と高い!


食べた感想(ネガティブ)
クソがつく不味さw

チョコ、杏仁、ビスタチオ全てが反発して、よくわからない味に・・・

色々腑に落ちない味・・・

何の味なのかよくわからない・・・

鬼のように不味い・・・

二度と見たくもない味w


店頭で見かけた人の反応
気になって思わず購入しちゃう人

お店での存在感がものすごいw

見ただけでは味が全く想像できない・・・

オーストリアやウィーンのお土産みたいw

保存用に箱買いしたいw


ウンチク
オーストリアのお菓子「モーツァルトクーゲル」を再現してるらしい

箱の内側も素敵♪