ポテトチップスの新商品『コンソメSパンチ』ですが、コンソメの旨味の中にパンチの効いたスパイスの刺激がGOODと人気の高いお菓子となっています。

今回は、『コンソメSパンチ』に関する口コミを調査してみたいと思います。
ポテトチップス『コンソメSパンチ』


食べた感想
美味しい♪

コンソメの旨味の中にパンチの効いたスパイスの刺激!

普通のやつよりスパイスが効いてる!

S過ぎないところがGOOD♪

コンソメパンチじゃないけどスパイシーで美味しい♪

これは「神」ポテチ♪

コンソメの濃さは普通だけどスパイシーで美味しい♪


ハマった人の反応
普通のやつよりコンソメパンチが効いてて手が止まらなくなる !


店頭で見かけた人の反応
以外と売ってない・・・


食べた感想(ネガティブ)
いつものコンソメパンチに後味ちょっと辛いイメージ・・・

余計なことやらかした感がハンパないw

これはコンソメじゃない・・・


美味しい食べ方
男梅サワーと合う♪