爽の新商品『冷凍みかん』ですが、果肉の粒々感がGOODで完成度が高いと評判の高いアイスとなっています。

今回は、この『冷凍みかん』に関する口コミを調査してみたいと思います。
爽『冷凍みかん』


食べた感想
シャリシャリしてる♪

サッパリしてる♪

シャーベット感が強くて美味しい♪

果肉の粒々感がGOOD♪

最限度がすごい!

本当に冷凍みかんの味がする!

あまりの美味しさにレギュラー化を要望する人も


ハマった人の反応
春は冷凍みかんの季節で毎年思い出す人も

この美味しさはガチw

これはまた食べたくなる味♪

気がついたら毎週食べてる人もw

ハマると体が欲してくるw


注意点
冷凍庫の温度が高いと溶けてシャバシャバになる・・・

美味しすぎて夜遅くでも食べちゃう・・・

シャーベットだから体を冷やさないよう注意


店頭で見かけた人の反応
売り切れてるとショック・・・

売ってないと泣きたくなる><

美味しいことを想定して2個買う人


美味しい食べ方
梅酒をかけると美味しい♪

ラムネ菓子をかけて食べると美味しい♪