がぶ飲みの新商品『コーラフロート』ですが、昔、駄菓子屋に売ってた「何か」の味がすると評判の高いジュースとなっています。

今回は、この『コーラフロート』に関する口コミを調査してみたいと思います。
がぶ飲み『コーラフロート』


飲んだ感想
駄菓子屋に売ってる「どんぐりガム」みたいな味がするw

なんか物凄い色してる・・・

普通のペットボトル飲料と比較すると何かが違うw

駄菓子屋の粉末コーラみたいな味がする

このジャンキー感がたまらないw

コーラ味の飴を舐めてるみたい・・・

駄菓子屋にあるどんぐり飴の味がするw

これは完全にチューインガムw

駄菓子屋のわたパチそのものw

駄菓子屋にあったコーラもどきの飲み物の味がする

見た目は泥水だけど甘ったるくて駄菓子屋の味がするw

「コーラの匂いがする練り消し」という表現が相応しいw

予想の3倍コーラフロートだった

美味しくないガムの味がするw


ココが変だよ!
変な日本昔話とのコラボが謎すぎるwww

一言「マズいw」

がぶ飲みって言ってるけど、甘すぎてガブ飲みできないw

ゲロ甘すぎる><

炭酸が弱くて甘すぎ

製造元を疑う不味さ・・・