爽の新商品『ジンジャーエール味(辛口)』ですが、ラムネも入ってジンジャーエールっぽい味わいになっていると評判の高いアイスになっています。

今回は、この『ジンジャーエール味(辛口)』に関する口コミを調査してみたいと思います。
爽『ジンジャーエール味(辛口)』


食べた人の感想
買って正解と思える美味しさ♪

これは美味しすぎだろ・・・

これは本家に近い味付けかも♪

ちゃんとマッチしてるから夏に食べると美味しいかも♪

ラムネも入ってジンジャーエールっぽい味わいに♪

ラムネのシュワシュワ感がGOOD♪

それほど「辛口」じゃないかも?

生姜のジンジャー感とラムネの炭酸感がGOOD♪

一方、美味しいけどラムネはいらないという意見も・・・

味は美味しいけど見た目がすりおろしニンニクw


食べた人の感想(ネガティブ)
イマイチかなぁ・・・


美味しい食べ方
ビールに入れて「シャンディガフ風ビアフロート」にすると美味しい♪

お風呂上りに食べると美味しい♪


見かけた人の反応
今、一番気になるアイスかも

見るからに地雷だろ・・・

「爽」シリーズならハズレはきっとないはず!