ミニストップの新商品『マンゴーパフェ』ですが、フローズンマンゴーがたっぷり入って美味しいと評判の高いスイーツになっています。

今回は、この『マンゴーパフェ』に関する口コミを調査してみたいと思います。
ミニストップ『マンゴーパフェ』


食べた感想
激ウマ♪

ミニストップ見直した!

半解凍が美味しい♪

フローズンマンゴーがたっぷり入って美味しい♪

マンゴーがキンキンに冷えてて美味しい♪

香りも楽しめるソフトクリーム♪

マンゴーの量が多くて大満足♪


見かけた人の反応
お店の「のぼり」を見てテンションあがる人も

これは買わざるを得ない

夏限定じゃなかった?

復活に歓喜の声

売り切れでテンション下がる人↓

ミニストップを通る度に食べたくなる

これ好きだから見かけたら買わざるを得ない


見ちゃいけないものを見た人の反応
冷凍マンゴーを使っていた・・・

ソフトクリームを作る機械の準備が間に合わなくて買えなかった人も・・・


ハマった人の反応
リピ決定♪

我慢できなくて食べちゃう人

これは毎日食べれそう♪


ダイエット中の人は注意
カロリー摂取量が多いから注意