ハーゲンダッツの新商品『ストロベリーカスタードタルト』ですが、文字通りケーキみたいな味で美味しいと評判の高いアイスになっています。

今回は、この『ストロベリーカスタードタルト』に関する口コミを調査してみたいと思います。
ハーゲンダッツ『ストロベリーカスタードタルト』


食べた感想
貫禄の美味♪

思わず声に出る美味しさ♪

これはガチで美味しい♪

美味しくて思わずツイートして拡散したくなるw

「とにかく食え」と言いたくなる美味しさ♪

これは、まさに思い描いていた味♪

文字通りケーキみたいな味♪

サクサクとケーキを食べてるようで美味しい♪

少し溶けた状態で食べるのが美味しい♪

まろやかな甘さにベリーの酸味が合わさって美味しい♪

気になって食べたら、めっちゃ美味しかった♪

濃厚なバニラ感が美味しい♪

 

ハマった人の反応
あまりに旨すぎて、もう1個買う人も

美味しくて毎日食べる人

これはリピート決定♪

美味しすぎて買いだめ決定♪

これは一生食べれそう♪