パイの実の新商品『プレミアムチーズケーキ』ですが、食感はパイの実で、しっかりチーズケーキの味して美味しいと評判のたかいお菓子となっています。

今回は、この『プレミアムチーズケーキ』に関する口コミを調査してみたいと思います。
パイの実『プレミアムチーズケーキ』


食べた感想
美味しすぎてやばい

匂いがチーズケーキで美味しい♪

食感はパイの実でしっかりチーズケーキの味して美味しい♪

チーズよりチョコが強めだけど美味しい♪

甘すぎないから食べやすい♪

表面が香ばしくて、ほんのりしたチーズケーキ味が美味♪

チーズケーキっぽい味がするけど、味はパイの実だったw


ハマった人の反応
美味しくて全部食べてしまった・・・


食べた感想(ネガティブ)
あんまりチーズケーキっぽくない・・・

普通のパイの実のほうが美味しい・・・

チーズケーキ感がないとの声も

美味しいけどまた食べるかと言われると、微妙かも・・・


見かけた人の反応
これは絶対美味しいに決まってる!

見かけたら即効レジに直行すべき♪

これはありそうでなかった♪

チーズケーキが好きな人なら、一度見かけると気になって仕方ないかもw


食べ比べした人の感想
わたあめ味より美味しい


どんな人におすすめ?
チーズケーキが好きな人はハマる