スタバの新商品『アメリカン チェリー パイ フラペチーノ』ですが、パイを崩すのは難易度高いけど美味しいと評判の高い飲み物となっています。

今回は、この『アメリカン チェリー パイ フラペチーノ』に関する口コミを調査してみたいと思います。
スタバ『アメリカン チェリー パイ フラペチーノ』


飲んだ感想
美味しい♪

これは悪魔の飲み物?と思えるくらい美味しい♪

パイを崩すのは難易度高いけど美味しい♪

甘さはアメリカンな感じ

チェリーは酸味がハッキリしててパイ生地との相性がGOOD♪

思ったよりサッパリしてる♪

これはアタリ♪

ツイッターでも美味しいと大流行♪


ハマった人の反応
これは定番化してほしい


美味しい飲み方
チョコレートでカスタマイズすると美味しい♪

モカシロップで飲むと美味しい♪

色んな食べ方が楽しめる♪


見かけた人の反応
ドーム型のパイが邪魔だから、パイなしで頼みたい・・・


注意点
ストローを挿すのが大変かも・・・

勢いよくグサっとストローを挿さないとだめ

うまくいかないとストローを挿すのが下手でグニョってなるw

ストロー挿すのが大変な人は、普通のチェリーパイを食べたくなるかも

パイは固い・・・

パイが 崩しにくかった・・・