ローソンと共同で開発したオリジナルクラフトビール「僕ビール、君ビール。続よりみち」ですが、柑橘系の味わい香りが心を落ち着かせてくれると評判の高い商品になっています。

今回は、この「僕ビール、君ビール。続よりみち」に関する口コミを調査してみたいと思います。
僕ビール、君ビール。続よりみち


飲んだ感想
最高に美味しい♪

これは感動する新商品♪

華やかな香り♪

柑橘系な香りでさっぱり重くない♪

僕君シリーズ史上最大量のホップを使用してる♪

ホップの香りを楽しめる一品♪

苦味はないけどジューシーで満足感は高い♪

柑橘やマンゴーのような華やかな香りと柔らかい口当たり♪

柑橘系の味わい香りが心を落ち着かせてくれる♪

円やかな飲み口で、ホップの青い苦味を感じる♪

パッションの香りで飽きない味わい♪

去年飲んだシリーズよりちょっと重い?

飲み進めると香りが複雑に絡み合ってくる♪


ハマった人の反応
これを飲むと、他のビールを飲もうと思わない


見かけた人の反応
このシリーズは香りが好き♪

去年と比べて今年はカメラを持ってる!

近所のお店に置いてないと絶望感・・・

数軒寄り道してやっと見つける人

やっと出会えて嬉しい♪