ドトールの新商品『青森県産りんごストレートジュース』ですが、果汁100%なのに甘すぎなくて美味しいと評判の高い飲み物になっています。

今回は、この『青森県産りんごストレートジュース』に関する口コミを調査してみたいと思います。
ドトール『青森県産りんごストレートジュース』

スポンサーリンク



飲んだ感想
美味しい♪

甘くて美味しい♪

さっぱりして美味しい♪

果汁100%なのに甘すぎなくて美味しい♪

普段飲まない人も認める美味しさ♪

これは神的な美味しさ♪

思ったほどの濃さはないから飲みやすい♪

値段は割高だけど見合った味で美味しい♪


美味しい飲み方
夜勤明けに飲むとハマる

Sで360円は高いかと思ったけど美味しい…

氷なしでじっくり味わうと美味しい♪


見かけた人の反応
値段が高い・・・

買おうと思ったけど値段が高くて諦める人も・・・

この値段設定おかしくないかw


ハマった人の反応
これは毎日飲みたくなる♪

美味しすぎてそれしか欲しない体になっちゃう人も・・・