スタバの新商品『ストロベリー クリーム フラペチーノ』ですが、イチゴの酸っぱさで丁度よいデザートドリンクになると評判の高い飲み物です。

今回は、この『ストロベリー クリーム フラペチーノ』に関する口コミを調査してみたいと思います。
スタバ『ストロベリー クリーム フラペチーノ』

スポンサーリンク



飲んだ感想
美味しい♪

安定した美味しさ♪

美味しすぎて幸せな気分♪

ミルキーでほんのりストロベリー♪

目新しさはないけど美味しい♪

イチゴの酸っぱさで丁度よいデザートドリンクに♪

やっぱりストロベリーが最高♪

マイボトルに入れると見た目は微妙w

今年のいちごは甘さが丁度良い♪

チョコを乗せれば午後も頑張れそう♪


飲んだ感想(ネガティブ)
果肉感が足りない…

去年のほうが美味しかった?


見かけた人の反応
みんな同じものを飲んでる

発売初日だからすごく混んでる


美味しい飲み方
オプションでチョコチップとチョコクリームをつけると美味しい♪

チョコレートを追加してアポロ風にすると美味しい♪

苺ソースを最初に飲み干すと後が大変

サンドイッチも頼むと1200円超えるけど満足♪