ガリガリ君リッチの新商品『レアチーズ味』ですが、想像以上のレアチーズで最高と評判の高いアイスになっています。

今回は、この『レアチーズ味』に関する口コミを調査してみたいと思います。
ガリガリ君リッチ『レアチーズ味』

スポンサーリンク



食べた感想
美味しい♪

さっぱりして美味しい♪

さっぱりというより濃厚なアイスって感じ♪

想像以上のレアチーズで最高♪

どちらかというと氷アイスに近い

思った以上に美味しくてびっくり!

驚きはないけど期待を裏切らないお味♪

不意打ち気味にチーズソースが落ちてくるから注意!

レモンソースが美味♪

真ん中のソースがいい仕事してる♪

中のレモンソースが良いアクセントになっている♪

ふわふわしたかき氷とレモンチーズソースをアイスがコーディングしてて美味しい♪


遊び心がGOOD
ガリガリ君Tシャツが当たってラッキー♪


見かけた人の反応
電車の広告を見て気になる人

数軒はしごしてゲットする人も


ハマった人の反応
これは100点満点の味♪

美味しくてリピーターになる人続出♪

美味しくてつい、毎回買っちゃう人


ダイエット中の人は注意
寝る前の誘惑に負けると後で待っているものは…