スタバの新商品『コールドブリューコーヒー』ですが、甘すぎなくて飲みやすいと評判の高い飲み物になっています。

今回は、この『コールドブリューコーヒー』に関する口コミを調査してみたいと思います。
スタバ『コールドブリューコーヒー』

スポンサーリンク



飲んだ感想
美味しい♪

飲みやすくて美味しい♪

甘すぎなくて飲みやすい♪

至極の美味しさ♪

コクは強くないけど口当たり滑らか♪

苦味や酸味が少ないからコーヒー嫌いでもイケる♪

サッパリして美味しい♪

苦味も酸味も無いスッキリとした味わい♪

スッキリして美味しいけど深煎りが好きな人はちょっと物足りない!?

普通のブラックだけど飲みやすくて美味しい♪

苦味や雑味の少ない水出しコーヒー♪

コーヒーが苦手な人でも美味しく飲める♪

これはジョッキで飲みたい♪

ブラックが苦手な人でも飲みやすく、ヘーゼルシロップとの相性も◎


ハマった人の反応
美味しくて毎日飲む人も♪

これは永遠に飲み続けられそう♪

もうこれで連続3日目♪


比較した感想
普通のドリップより飲みやすい♪


ハマった人の反応
美味しいからリピート決定♪