北海道のご当地ジュース『清水アスパラサイダー』ですが、アスパラガスを煮た汁が入ってるとのことで、話題のジュースとなっています。

今回は、この『清水アスパラサイダー』に関する口コミを調査してみたいと思います。
北海道『清水アスパラサイダー』

スポンサーリンク



飲んだ感想
アスパラガスを煮た汁を入れたサイダーらしいw

味は普通のサイダーだけど、少し青臭いかな!?

一方、もっと青臭くても良かったとの声も

アスパラガスの柔らかな香りと甘みが特徴♪

後から青野菜っぽいものが襲い掛かってくるw

キュウリみたいな味がするw

甘い炭酸系な感じ

これは「観光協会」も認める不味さw


見かけた人の反応
テレビでも紹介され話題に!?

新聞で見かけてずっと気になってた人も

絶対、青臭いに決まってる!

地元に迷産が増えて困惑する住民

何でもサイダーにできるのだと感動w

これは明らかにヤバそうw