氷結の新商品『サマーシトラス』ですが、アルコールは5%で軽く、甘すぎない点がGOODと人気が高い飲み物です。今回は、この『サマーシトラス』に関する口コミを調査してみたいと思います。
氷結『サマーシトラス』

スポンサーリンク



飲んだ感想
美味しい♪

たしかにシトラスだった♪

飲みやすくて美味しい♪

スッキリさっぱりで美味しい♪

あまりの美味しさに肝臓も喜ぶ♪

この爽快感と透明感がGOOD♪

暑いとグビグビいけちゃう♪

アルコールは5%で軽く、甘すぎない点がGOOD♪


飲んだ感想(ネガティブ)
一方、人によっては美味しくないという人も

中途半端な味だと思う♪


美味しい飲み方
サクレを入れて飲むと美味しい♪

アイスボックスと合う♪

塩をつけると更に美味しい♪

氷をたっぷり入れて飲もう♪


ハマった人の感想
これはレギュラーにしてほしい美味しさ♪

チューハイが苦手な人でもハマる♪