タリーズの新商品『ピーチティー&フランボワーズ』ですが、桃ジュースかといいたくなるくらい濃厚で美味しいと評判の飲み物です。

今回は、この『ピーチティー&フランボワーズ』に関する口コミを調査してみたいと思います。
タリーズ『ピーチティー&フランボワーズ』

スポンサーリンク



飲んだ感想
美味しい♪

期待通りの美味しさ♪

甘くて冷たくて美味しい♪

美味しくて可愛い♪

タリーズはハズレなし♪

桃ジュースかといいたくなるくらい濃厚♪

酸味があるけどサッパリして美味しい♪

白桃とアールグレイティーにフランボワーズをアクセント♪

死ぬほど美味しい♪

上にフランボワーズがトッピングされてる♪

程よい甘さのピーチジュースと甘酸っぱいフランボワーズが良い相性♪


飲んだ感想(ネガティブ)
店頭写真とのあまりの差にがっくり


どんな人が飲んでるの?
綺麗な人はみんな飲んでる♪


注意点
フランボワーズをストローで吸おうとするとむせる


ハマった人の感想
再販に歓喜する人♪

タリーズ至上、一番美味しいかも♪

これは是非レギュラー化を希望♪


美味しい飲み方
トッピングのタピオカが合う♪