BIGクーリッシュの新商品『フローズンサイダー』ですが、サイダーの爽やかな甘さと炭酸独特のしゅわしゅわ感がGOODと評判の高いアイスです。今回は、このアイスに関する口コミを調査してみたいと思います。
BIGクーリッシュ『フローズンサイダー』

スポンサーリンク



食べた感想
美味しい♪

サイダーの爽やかな甘さと炭酸独特のしゅわしゅわ感がGOOD♪

胃がキンキンに冷える♪

美味しくないサイダーみたいで好きかも♪

サイダーというよりラムネアイスかな?

暑さの夏バテをリフレッシュしたい人にピッタリ♪

飲むガリガリ君ってイメージ♪

サイズが大きいからボリューム満点で 満足度は高い♪

甘ったるくなくて、サッパリした美味しさ♪


食べた感想(ネガティブ)
シュワシュワするのかと思ったけど、ただのラムネ味だった…♪

「んー」って感じかなぁ

サイダーと混ぜないほうが良かったような…

サイダーをただ凍らせただけって感じがする

なんか便所の洗剤みたいな臭いがする…

最後のほうになると結構飽きるかも

なんか安っぽい味がする…


見かけた人の感想
だんだんとガリガリ君化してる!?


食べ比べした人の感想
パイン味のほうが好きかな

飽きるからパイン味のほうが美味しいかな?

色んなアイスを食べたけど、これが一番美味しいかも♪