ファミマの新商品『ブルーベリーフラッペ』ですが、ブルーベリーが苦手な人も美味しく飲めると評判の高い飲み物です。

今回は、この『ブルーベリーフラッペ』に関する口コミを調査してみたいと思います。
ファミマ『ブルーベリーフラッペ』

スポンサーリンク



飲んだ感想
美味しい♪

サッパリした美味しさ♪

ミルクを注ぐ前からブルーベリーヨーグルトの風味がふわりと鼻を誘う♪

これは好き嫌いが分かれる味かも

ブルーベリーが苦手な人も美味しく飲める♪

これはおすすめしたくなる美味しさ♪

甘いブルーベリーが入って美味しい♪

美味しくて即効飲み終える♪

若干薬っぽい味がするけど美味しい♪

値段は高いけど、絶対ハマる美味しさ♪


飲んだ感想(ネガティブ)
なんだか胃液の味がする><

酸味のあるフルーツにミルクは微妙かも

二度と飲みたくない味だった…

なんかゲロの味がする><


ハマった人の感想
これなら無限に飲めそう♪


飲み比べした人の感想
ストロベリーフラッペのほうが美味しいかな?

イチゴやチョコミントが苦手な人にはありがたい♪


気になるカロリーは?
ミルクを注ぐ前が162kclだから、ミルクを注いだらもっと?♪