ガチすっぱいレモンですが、酸っぱいという人と期待外れの酸っぱさという人で意見の分かれる飲み物です。今回は、このガチすっぱいレモンに関する口コミを調査してみたいと思います。
ガチすっぱいレモン

スポンサーリンク



飲んだ感想
余裕の酸っぱさだった♪

丁度良い酸っぱさだった♪

程よい酸っぱさがGOOD♪

大して酸っぱくなかったけど、アリかも♪

一切酸っぱくなくて丁度良かった!?♪

むしろ甘かった?

かむかむレモンとハイレモンを食べてるような感じ♪

酸っぱくないけど、丁度美味しい♪


飲んだ感想(ネガティブ)
大して酸っぱくないから、次回作に期待したい

全く酸っぱさがなかった><

あまり酸っぱくなくて残念

「ガチ」って書いてあるから勝ったのに、全然酸っぱくなくて激怒!

全然酸っぱくないんだけど、自分の味覚がおかしいの?

酸っぱいけど普通に飲めるジュースって感じ♪

普通に飲みやすいレモンジュース!?


美味しい飲み方
サクレのレモンシャーベットを入れると美味しそう♪


リクエスト
もっと酸っぱい飲み物が欲しいなぁ♪


類似商品との比較
CCレモンの炭酸抜きバージョン?♪