ミニストップの新商品『ミントティーラテ』ですが、ミント感が弱くてもスーっと清涼感があるからGOODと評判の高い飲みものになっています。今回は、この『ミントティーラテ』に関する口コミを調査してみたいと思います。
ミニストップ『ミントティーラテ』

スポンサーリンク



飲んだ感想
美味しい♪

飲むと、とっても爽やかな気分に♪

友達におすすめしたくなる美味しさ♪

ミント風味は弱いけど優しい清涼感がGOOD♪

ミント感が弱くてもスーっと清涼感があるからGOOD♪

ごくごく飲めるミントって感じ♪

飲んですぐ喉を通るスッキリ感とミルクの舌触りがGOOD♪

ミント→ラテ→ティーの順で味が来る♪

ほんのり紅茶の香りはするけど、ミルク感が強い印象♪

ミントに苦手意識がある人でも美味しく飲める♪

ほんのりとスースーするのがGOOD♪

チョコミントっぽくて美味しい♪


飲んだ感想(ネガティブ)
なんか気持ち悪くなってきた><

普通のミルクティのような感じでミント感は薄い♪


飲み比べた感想
午後の紅茶より甘さ控えめで美味しい♪


リクエスト
甘さはもう少し控えめでもいいかも

無糖なら尚良いかも♪


ハマった人の感想
樽で飲みたくなる♪

これはリピ決定♪

ミニストップの店舗がもっと増えたら頻繁に飲めるのに♪