レモンスカッシュの新商品『大人の味』ですが、この酸っぱさがたまらないと評判の高い飲み物です。今回は、この『大人の味』に関する口コミを調査してみたいと思います。
レモンスカッシュ『大人の味』

スポンサーリンク



飲んだ感想
美味しい♪

この酸っぱさがたまらない♪

暑い時にコレは身体に染みる美味しさ♪

大人の味って感じがして美味しい♪

これはゴクゴク飲める♪

爽やかで飲みやすい♪

甘いけど甘すぎずで爽やかな感じ♪

言われてみると、おとなの味がしゅわわって来る♪

しっかりしたレモンの酸味がガツンと来て美味しい♪

スッキリした後味♪

レモン感がダイレクトに感じられ、スッキリとした後味♪

単に酸っぱいのではなく、酸味にキレがあり飲み応えもある♪


飲んだ感想(ネガティブ)
どこが大人なのかは、よくわからなかった…

これは酸っぱくて美味しくない


飲み比べした人の感想
通常版より酸っぱさが少なくて飲みやすい♪


ハマった人の感想
気がついたら毎日買ってる♪


レモンスカッシュ大人の味のいいところ
人工甘味料を使ってないのが素晴らしい♪


美味しい飲み方
何かと混ぜると美味しそう♪