三ツ矢サイダーの新商品『NIPPON』ですが、元祖・三ツ矢サイダーより飲みやすいと評判の高い飲み物です。今回は、この三ツ矢サイダーNIPPONに関する口コミを調査してみたいと思います。
三ツ矢サイダーNIPPON

スポンサーリンク



飲み比べた人の感想
普通の三ツ矢サイダーより美味しい♪

三ツ矢サイダーと比べると、味が結構変わってて驚く♪

ちょっとだけ風味が違う!?


美味しい飲み方
ウイスキーで割って飲むと美味しい♪


ハマった人の感想
これは箱買いしたいレベル♪

大好きすぎて毎日飲んじゃう人も♪


飲んだ感想
美味しい♪

いつものより甘さがきいてて美味しい♪

甘さが優しい♪

普通のサイダーよりすっきりして美味しい♪

甘さ控えめで美味しい♪

これは定番化してほしい♪

口の中と鼻に抜ける香りがなかなか良い♪

ラムネとソーダを足して2で割ったイメージ♪

道の駅で売ってるビンのラムネみたいにシュワシュワしてる♪

味わいが懐かしい♪

子供の頃に良く飲んだ三ツ矢サイダーの味がする♪

炭酸が強すぎないから飲みやすい♪

一度飲むと、もう1本飲みたくなる♪