ローソンの新商品『桃ソルベとレアチーズ』ですが、さっぱりした甘さが美味しいと評判の食べ物です。今回は、この『桃ソルベとレアチーズ』に関する口コミを調査してみたいと思います。
ローソン『桃ソルベとレアチーズ』

スポンサーリンク



食べた人の感想
美味しい♪

出来の割にそこまで高値じゃない♪

さっぱりした甘さ♪

下層のレアチーズが美味しい♪

口に含んだ瞬間「桃」が広がる♪

蟠桃(ばんとう)果汁を51%使って美味しい♪

桃とレアチーズ両方のハーモニーがハンパない♪

桃の甘酸っぱさとレアチーズが合わさって美味しい♪

もうちょっとチーズが効くと美味しいかも♪

甘酸っぱくフルーティーな桃ソルベとミルキーなレアチーズアイスで美味しい♪

レアチーズのクリーミィな味わいと桃ソルベの爽やかな味、舌触りがGOOD♪

甘酸っぱ桃とチーズケーキがいい感じ♪


見かけた人の感想
友達におすすめされて買わずにいられない♪


ハマった人の感想
今世紀最大級に美味しい♪

これなら毎日食べたいかも♪

売り切れる前に買いだめしておこう♪

このアイスを主食にしたくなるくらい美味しい♪


美味しい食べ方
少し溶け始めが美味しい♪