ドトールの新商品『パリパリチョコミルクレープ』ですが、チョコ系のミルクレープで一番美味しいかもと評判の高いスイーツです。今回は、この『パリパリチョコミルクレープ』に関する口コミを調査してみたいと思います。
ドトール『パリパリチョコミルクレープ』

スポンサーリンク



食べた人の反応
美味しい♪

バリバリしてるからバリチョコ好きにたまらない♪

思った程甘くないから食べやすい♪

一層目のオレンジと二層目のチョコで二度美味しい♪

チョコ系のミルクレープで一番美味しいかも♪

信じられないくらい美味しいから、是非一度食べてみてほしい♪

ほんのりオレンジの香りがいい♪


見かけた人の反応
ミルクレープが好きじゃない人も気になる魅力あり♪

どうしても気になって買っちゃう人♪


探している人の反応
どこも取り扱ってなくて悲しくなる><

見つけたら迷わず頼む人♪

パリパリのチョコレートが良いアクセントになっている♪

パリパリ感はアイスのビエネッタっぽい♪