ミニストップの新商品『贅沢なお芋アイス』ですが、常識外れのド肝を抜く見た目のアイスバーと評判の高いアイスです。今回は、この『贅沢なお芋アイス』に関する口コミを調査してみたいと思います。
ミニストップ『贅沢なお芋アイス』

スポンサーリンク



食べた人の感想
美味しい♪

美味しいのに近くに店舗がないからリピできない><

贅沢すぎる♪

想像と違うけど、とっても美味しかった♪

常識外れのド肝を抜く見た目のアイスバー♪

インスタ映えを狙って買う女子も♪

なんかピカチュウがいっぱい乗ってるようにも見えるw

食べ方に悩むw

食べる前に棒からアイスが落ちてしまうこともあるけど、許せる美味しさ♪

上に乗ってるお芋がアイスに負けない美味しさ♪

パッケージ写真と必ず同じとは限らない。。

今年の秋最高のスイーツかも♪

とってもクリーミーでケーキを食べてるみたい♪


探してる人の反応
目撃情報あったら教えてください…♪

ミニストップで働いている人いたら、まだ売ってるのか教えて!

自分が住んでる地域にミニストップがないことを知って悲しむ人

車で一番近くて50分とかw

自分の家の近くにミニストップができることを願う人も


ダイエット中の人は注意
これは間違いなくデブまっしぐらの予感

カロリーが185kcalなのも素晴らしい♪