ハーゲンダッツの新商品『パンプキンプディング& パンプキン』ですが、ほんのりカボチャの甘みが美味しいと評判の高いアイスです。今回は、この『パンプキンプディング& パンプキン』に関する口コミを調査してみたいと思います。
ハーゲンダッツ『パンプキンプディング& パンプキン』

スポンサーリンク



食べた感想
美味しい♪

これは優しい美味しさだと思う♪

ほんのりカボチャの甘みが美味しい♪

これは神の食べ物だと思う♪

甘すぎないのがGOOD♪

カップのパンプキンのほうが美味しいかも♪

流石ハーゲンダッツと褒めたくなる美味しさ♪

美味しくて幸せな気分になれる♪

中に入ったソースがとろけて濃厚♪


ハマった人の感想
期間限定だから箱買いしようか悩む…♪

あまりにも美味しすぎてもっと食べたくなる♪

あと500個は食べれそうw♪

これは美味しくてハマる♪

あまりの美味しさに数秒で食べきる人もw♪

犯罪級の美味しさである♪

美味しいからこれからも支持します♪

毎年出してほしい♪