じゃがりこの新商品『いかのガリバタ味』ですが、ニンニクが控えめでイカ要素が強い感じが美味しいと評判の高いお菓子です。今回は、この『いかのガリバタ味』に関する口コミを調査してみたいと思います。
じゃがりこ『いかのガリバタ味』

スポンサーリンク



食べた人の感想
美味しい♪

箱を見ないで食べると「バター醤油味」かな?

唯一の欠点は「いかのガリバタの味がしない」ことであるが、美味しいからどうでもよいw

ニンニクが控えめでイカ要素が強い感じ♪

これは「じゃがりこ至上」一番美味しいかも♪

ほんのりガーリックにバターのコクとイカの旨味が美味しい♪

友達に自慢したくなる美味しさ♪

食べた後は、口の中がイカ臭くなるw

味付けは濃い目で美味しい♪

この「旨味」はじゃがりこベスト3に入る♪

友達におすすめしたくなる美味しさ♪


どんな人がハマるの?
元々イカが好きな人はヤバい♪

仕事帰りに買い続ける日が続きそう♪


美味しい食べ方
ビールがあると美味しいかも♪

お酒が進みそう♪


店頭で見かけた人の反応
「期間限定」の文字に釣られて気になる人w

オヤジギャグ満載のパッケージw

パッケージのダジャレが面白いw

ちなみにファミリーマート限定らしい