セブンイレブンの新商品『わらび餅&白玉くりぃむぜんざい』ですが、あんこ好きにはたまらないと評判の高いスイーツです。今回は、この『わらび餅&白玉くりぃむぜんざい』に関する口コミを調査してみたいと思います。
セブンイレブン『わらび餅&白玉くりぃむぜんざい』

スポンサーリンク



食べた人の感想
美味しい♪

素晴らしい♪

あんこ好きにはたまらない♪

これは幸せな味♪

食欲がないときはコレ♪

視覚も味覚もお腹になる♪

つぶあん、ホイップクリームの上に白玉とわらび餅が贅沢♪

黄色いのが栗かと思ったら色付けされた白玉だったw

あんこがたっぷり入って美味しい♪

粒あんたっぷりであんこ好きにはたまらない♪

頑張った自分へのご褒美に♪


見かけた人の反応
美味しいに決まってる♪

売り切れてると悲しい気分になる><


ハマった人の感想
美味しすぎて完全にハマってしまった♪

これは毎日でも食べれそう♪

超絶に美味しすぎる♪


ダイエット中の人は注意
美味しいけど、超ハイカロリー…♪

お味は「あっさり」だけどカロリーは343kcalもある…

痩せたいけど美味しいからやめられない><


食べた人の感想
美味しい♪

素晴らしい♪

あんこ好きにはたまらない♪

これは幸せな味♪

食欲がないときはコレ♪

視覚も味覚もお腹になる♪

つぶあん、ホイップクリームの上に白玉とわらび餅が贅沢♪

黄色いのが栗かと思ったら色付けされた白玉だったw

あんこがたっぷり入って美味しい♪

粒あんたっぷりであんこ好きにはたまらない♪

頑張った自分へのご褒美に♪


見かけた人の反応
美味しいに決まってる♪

売り切れてると悲しい気分になる><


ハマった人の感想
美味しすぎて完全にハマってしまった♪

これは毎日でも食べれそう♪

超絶に美味しすぎる♪


ダイエット中の人は注意
美味しいけど、超ハイカロリー…♪

お味は「あっさり」だけどカロリーは343kcalもある…

痩せたいけど美味しいからやめられない><