メープルサブレですが、ココナッツサブレの口当たりそのままにケンタッキーのビスケットのような味が楽しめると評判の高い商品です。今回は、このメープルサブレに関する口コミを調査してみたいと思います。
メープルサブレ

スポンサーリンク



食べた人の感想
美味しい♪

小包装されてない唯一の弱点は克服された模様♪

とっても甘くて美味しい♪

子供騙しのお菓子だけど、なかなか美味しい♪

メープルシロップの匂いがGOOD♪

ココナッツサブレの口当たりそのままにケンタッキーのビスケットのような味が楽しめる♪


食べた人の感想(ネガティブ)
あんまり美味しくなかった><

期間限定はイヤ><


ハマった人の感想
これは爆速でなくなりそう♪

これは追加で注文すべし♪

これは常時食べたいかも♪

1年分食べたい♪

これは死ぬほど美味い♪


美味しい食べ方
お酒のおつまみもイケる♪

コーヒーがめちゃマッチして美味しい♪