ハーゲンダッツの新商品『ジャポネ<バニラ&きなこ黒蜜>』ですが、アイスがカスタードとバニラの2層で美味しいと評判の高いアイスです。今回は、この『ジャポネ<バニラ&きなこ黒蜜>』に関する口コミを調査してみたいと思います。
ハーゲンダッツ『ジャポネ<バニラ&きなこ黒蜜>』

スポンサーリンク



食べた人の感想
普通のものよりちょっとだけ大きい♪

今まで食べた和風ハーゲンダッツで一番美味しいかも♪

間違いなく最強の美味しさ♪

アイスがカスタードとバニラの2層で美味しい♪

とっても甘くて美味しい♪

バニラの存在によって信玄餅を超えたかも♪

バニラアイスの上に黒蜜,わらび餅,きなこが乗って美味しい♪

信玄餅っぽい♪

全てが絶妙にマッチする♪

確かに濃厚できな粉が効いてる♪

一度食べたら病みつきになる美味しさ♪

これはおすすめしたくなる美味しさ♪

夜のデザートとして満足すること間違いなし♪

とろとろしたバニラが美味しい♪

またコンビニで食べたいかも♪

もうこれしか見えない♪


ダイエット中の人に朗報
気になるカロリーは228kcal♪


美味しい食べ方
ちょっと溶かしてから食べると美味しい♪