ポテトチップスの新商品『鮒ずし味』ですが、攻めすぎかと思ったけどサワー系で普通に美味しいと評判の高いお菓子です。今回は、この『鮒ずし味』に関する口コミを調査してみたいと思います。
ポテトチップス『鮒ずし味』

スポンサーリンク



食べた人の感想
酸っぱくて美味しい♪

酸味はあるけど、そんな変な味じゃない♪

サワークリームぽくて美味しかった♪

案外イケる♪

うす塩やコンソメより美味しいかも♪

攻めすぎかと思ったけどサワー系で普通に美味しい♪

普通に美味しかった♪

美味しくて本物も食べたくなってきた♪

賛否両論の様子w

塩気が強い普通のポテチだった

鮒ずしっぽはないけど美味しかった♪

本物の鮒すしがだめな人でもいける♪

普通にしょっぱめのポテチって感じ♪


見かけた人の感想
誰か食べてみてほしいw

物珍しさに思わず衝動買いしてしまった♪

とてもじゃないけど、買う勇気はない・・・

不味くはないけどリピもない・・・

極々普通・・・