ランチパックの新商品『ティラミス風』ですが、中のクリームもココア風味のパンも濃厚で美味しいと評判の高いパンです。今回は、この『ティラミス風』に関する口コミを調査してみたいと思います。
ランチパック『ティラミス風』

スポンサーリンク



食べた人の感想
不味くはないけどティラミスかと言われると違うかなぁ・・・

疲れて甘いものを欲してる時に食べるべし♪

ココア風味のパンが美味しい♪

感動するレベルの美味しさ♪

中のクリームもココア風味のパンも濃厚♪

微妙な気はするけどアリだと思う♪

これはパンというかおやつだと思う♪

本物のティラミスが食べたくなってくる♪


食べた人の感想(ネガティブ)
美味しくない><

甘すぎて辛い><

気持ち悪くなってきた><

個人的にあまり好きじゃなかった・・・

正直微妙・・・

なんか消毒液の臭いがする・・・


見かけた人の反応
思わず買ってしまった♪


美味しい食べ方
黒糖ミルクコーヒーと合わせると地獄みたいな味になるw


ダイエット中の人は注意
パン関連はカロリーが高いから注意しよう