タリーズの新商品『シュトーレンラテ』ですが、これは「飲む」というより「食べる」感じで美味しいと評判の高い飲み物です。今回は、この『シュトーレンラテ』に関する口コミを調査してみたいと思います。
タリーズ『シュトーレンラテ』

スポンサーリンク



飲んだ人の感想
美味しい♪

これはなかなかのスマッシュヒット♪

トッピングが美味しくて驚き♪

これは「飲む」というより「食べる」感じ♪

アーモンドスライスの香ばしさとラム酒の香りが良い♪

レーズンやアーモンドが美味しい♪

紙コップでクリスマス柄が可愛い♪

レーズンがいっぱい♪

トッピング部分だけでも物凄くシュトーレンらしい味がする♪

ティラミスラテといい上に乗ってるクリームが美味しい♪

ラム酒の香りがしてほんのり甘い♪


上のクリームが豪華すぎて中身が出てこない♪

これドライフルーツと甘いジャムが乗ってるやつ?

ストロベリーロイヤルミルクティーよりも、シュトーレンラテの方が断然美味しい♪

アルコールは小さじ一杯程度入るらしい♪

クリスマス気分が盛り上がる♪


見かけた人の感想
カロリーとかシナモンとか色々入ってるけど気になる♪

期間限定という誘惑に負けそうになる♪


ハマった人の感想
通い詰めになる人♪