新商品のアイス『桔梗信玄餅アイスバー』ですが、きな粉味に黒蜜とお餅も入って美味しいと評判の高いアイスです。今回は、このアイスに関する口コミを調査してみたいと思います。
桔梗信玄餅アイスバー

スポンサーリンク



食べた人の感想
美味しい♪

黒蜜のバランスが最高♪

これは神の食べ物♪

きな粉味に黒蜜とお餅も入って美味しい♪

ほんとに信玄餅の味だわ…

きな粉アイスキャンディーの中にきな粉アイス→もち菓子→黒蜜ソースがバランスよく入っている♪

涙が出るほど美味しい♪

家族揃ってファンになってしまった♪

ちょっと高いけど美味しい♪

求肥の食感❣がGOOD♪

甘味あっさりで美味しい♪

今まで食べたきな粉アイスの中では一二を争うほどの香ばしい薫り♪


食べた人の感想(ネガティブ)
何かが物足りない・・・

個人的にはカップのほうが食べやすいかなぁ


美味しい食べ方
暖かい部屋で食べると美味しさ倍増♪


見かけた人の感想
これは気になる♪

500円って高・・・

思わず買いそうになったけど、値段が高くて躊躇する人♪

何の躊躇もなく、興奮して手に取る人