PARMの新商品『リッチショコラ~シャンパン仕立て~』ですが、贅沢なチョコを楽しめると評判の高いアイスです。今回は、この『リッチショコラ~シャンパン仕立て~』に関する口コミを調査してみたいと思います。
PARM『リッチショコラ~シャンパン仕立て~』

スポンサーリンク



食べた人の感想
美味しい♪

外側がリッチかと思ったら中がリッチショコラだった♪

お酒あんまり強くないからホワホワする♪

テンションが上がる美味しさ♪

ラムネというか駄菓子みたいな味する♪

贅沢なチョコを楽しめる♪

美味しくてデザート感があっておすすめ♪

食べ終わった後の嫌な重さがなくてGOOD♪

しっかりとしたシャンパン味♪

大人のアイスって感じ♪

シャンパンの香りと濃厚な味で美味しい♪

バニラの利点が失われてるけどパルムとして美味しい♪

濃いめのチョコレートアイスと薄ーい爽やかなフルーツが香るシャンパンソースがたまらん♪

クリスマス用に買いだめする人♪

お酒が入ってて苦味もあり濃厚♪

封を開けたらウィスキーボンボンみたいな香りとシャンパンの味が濃厚♪

ほんのりお酒の味がして大人のアイス♪

美味しくて沢山購入する人♪

一つずつ箱に入って美味しい♪