セブンイレブンの新商品『とろ生食感チョコミントショコラ』ですが、チョコとミントの組み合わせが素晴らしいと評判の高いスイーツです。今回は、この『とろ生食感チョコミントショコラ』に関する口コミを調査してみたいと思います。
セブンイレブン『とろ生食感チョコミントショコラ』

スポンサーリンク



食べた人の感想
美味しい♪

チョコとミントの組み合わせが素晴らしい♪

とろっとしたプリンみたいな食感が美味しい♪

綺麗なミントのムース上にバリバリチョコがかかってる♪

チョコとミントの組み合わせが最高♪

トロトロ感が美味しい♪

チョコがパリパリ、ミントがしっかりで美味しい♪

スースーする感じがたまらない♪

ミント感画強くて爽快な気分♪

すっきりミントと濃厚ショコラが良いバランス♪

ミント感はあまりないけど、とろ生食感ショコラが美味しかった♪

昭和の歯医者の待合室が口の中に広がってくるw

下の層のショコラはこっくりまったりで、上のミントムースは単体だとしっかりミント♪

ショコラの部分がすごくいい♪

ハズレなしのチョコミントだと思う♪

ミントの部分が特に美味しい♪


食べた人の感想(ネガティブ)
ミントムース部のミント感が弱すぎかなぁ・・・

セブンイレブンを5店舗はしごしても見つからない・・・


ハマった人の感想
無限に食べ続けられる♪

毎日食べる人♪