メッツの新商品『みかん味』ですが、みかんというよりみかんの白いフサフサの味がすると評判の高い飲み物です。今回は、この『みかん味』に関する口コミを調査してみたいと思います。
奥義

スポンサーリンク



飲んだ人の感想
美味しい♪

食べごろから1週間くらい放置したみかんの味する♪

ビックリするほど美味かった♪

この強炭酸ぶりに感動♪

「オレンジ」じゃなくて「みかん」だったw

想像以上にみかんで美味しかった♪

久々に無果汁の本気を見た気がする・・・

みかんというよりみかんの白いフサフサの味がする♪

個人的にはファンタより好き♪

強い刺激や爽快感を求める人は是非♪


飲んだ人の感想(ネガティブ)
無糖かと思ったら砂糖入ってて凹む

塾しすぎたみかんみたい・・・

結構すっぱかった・・・

少し苦味がある・・・

ネットカフェのシャーベットみかんみたい・・・

何とも形容し難い味がする

なんか塩もみきゅうりの味がするw