ガーナの新商品『ホワイトトリュフ』ですが、甘くて濃厚と評価も高いお菓子となっています。今回は、この『ホワイトトリュフ』に関する口コミを調査してみたいと思います。
ガーナ『ホワイトトリュフ』
 

食べた人の感想
甘くて美味しい♪

思ったより濃厚で美味しい♪

世界がかわる美味さ!

美味しすぎて感動する!


気になるお味は?
トリュフ感はあまりないけどホワイトチョコが美味しいから許すw

味は深くなめらか、そして後味はバニラの味が少し残る

トリュフの味がわからないから、美味しいのかよくわからないw

柔らかくて甘くて幸せ♪


ハマったガチリピーターの様子をご覧ください
美味しくて何個でもいけちゃう♪

毎日食べるのが日課になる人w

Ghanaのホワイトトリュフが手放せなくなっちゃった><

食べ過ぎると胸焼けするから注意

箱買いしたいw

そして買い占めるやつw

コンビニで売り切れてると頭にくるw


おすすめの食べ合わせ
インスタントのカフェオレが合う